フラワーショップ MATAHARI(マタハリ)

blog

お正月のお花

クリスマスディスプレイを完了し、秋から続いた繁忙期がやっと一息つきました。

と思ったら、あっという間にクリスマスが終わり、26日にはクリスマス装飾は全て撤収!!

次はお正月のお花をディスプレイです。

慌ただしいというか、節操が無いというか・・・。 京都の方はやっぱりお正月に熱心な気がします。

MATAHARIもお正月ムードです。

夜な夜なしめ縄リースや、もち花作りに励んでいます。

京都 北白川のフラワーショップ マタハリのブログ

こちらのリースはピンポンマムが付いたしめ縄のリース。南天がタワワなのが萌えポイントです。

お値段は3,150円。お花が無い小さめの2,100円のリースや、お正月のおめでたい仏手柑が付いた

リース5,250円も有ります。

年末までお休み無く営業しますので、お正月のお花見にいらしてくださいね。

京都 北白川のフラワーショップ マタハリのブログ 京都 北白川のフラワーショップ マタハリのブログ

ブログ

pagetop