フラワーショップ MATAHARI(マタハリ)

blog

ブライダルNewデザイン!!

この間の日曜は、お花屋さんにとって一大イベント「母の日」でした。


毎年反省会をして、余裕を持てるように、効率が上がるように、と準備をしますが


どうしても直前の1週間は戦場のようです。


今年もオーナーのお友達の助けをいただき、なんとか当日を終えました。


母に感謝の気持ちを贈るどころか、徹夜続きで連絡すら疎かになり、


ようやく昨日電話をしたら「ちゃんと寝て食べてるか?」と逆に心配させてしまいました。


日にちは過ぎたけど、今度ゆっくり母と過ごそうと思います。



母の日は過ぎても、5月はブライダルシーズンでお店は忙しいままでございます。


ありがたいことです。



今回のデザインはNewスタイルですよ。花毬と、モスボールを転がした可愛らしい


デザインです。


京都 北白川のフラワーショップ マタハリのブログ



色目を変えると可愛らしくもカッコよくもなるデザイン。


こんなお花をお土産にもらえたら嬉しいですよね。

ブログ

pagetop