フラワーショップ MATAHARI(マタハリ)

blog

一本ラッピング

ここ数日の雨は異常でした。


お店の外に出た途端、凄い雷が鳴ってお店が停電になりました。びっくりした。



少し前ですが、実家に帰った時に近所のお寺に行ってみました。


ちゃんと訪れたのは小学校1年生の写生会以来だと思うんですが、


紫陽花がとってもキレイ。


京都 北白川のフラワーショップ マタハリのブログ


手入れが適当で何だか野性的なところが、田舎ならではで憎めませんね


階段通られへんやん。


写生会で市長賞をゲットした絵画の腕前を、また披露したくなりました。




こちらは、一本ラッピング。


京都 北白川のフラワーショップ マタハリのブログ


小さいお子様が渡されるので、短めにラッピングしました。


お揃いのお花を色違いで。


まとまった数での配達も承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。




ブログ

pagetop