フラワーショップ MATAHARI(マタハリ)

blog

三寒四温

昨日からまたぐっと寒くなってきましたね雪の結晶

今朝は寒さで目が覚めました雪

これからの季節、お花にとっては長生きできて嬉しい時期ですが、

花屋にとっては厳しい寒さがやってくると思うと…ガーン

急に冷え込んだので、みなさま体調など崩されてませんか?

オーナーからスタッフお揃いでヒートテックのあったかインナーをプレゼントしてもらったので

早速ヘビーローテーションさせてもらってますかに座

今年はこの寒さのおかげで、紅葉がキレイに色付きそうなので楽しみですねもみじ

   
      
  マタハリのブログ       マタハリのブログ

まだまだブライダルシーズン真っ最中なので、結婚祝いのお花のご注文等も多く

店内にもかわいいお花が日替わりでやってきますチューリップ赤

秋色のお花が勢ぞろいしてますので、またのぞきに来て下さいニコニコ

ブログ

pagetop