フラワーショップ MATAHARI(マタハリ)

blog

双子のスタンド

関西も梅雨が明けました。


梅雨明け宣言の前日から絶対そうくると思ってました。



いよいよ本格的な夏が始まります。


今年の夏は何をしましょうね。年甲斐も無くテンションがやや上がり気味でございます。



先日、開業された歯科医院様へお届けしたスタンド。二つご注文いただいたので、


対で置けるように同じデザインで。


京都 北白川のフラワーショップ マタハリのブログ


スペースが小さかったので全体が入りきっていませんが、ヒマワリや紫陽花を入れた


季節感たっぷりのデザインです。



そして7月はスタッフのお誕生日。


皆でオープンしたてのスペインバルへご飯を食べに行きました。


仕事中は配達や生け込みで全員が揃う時間も少ないので、全員揃ってのお食事は


楽しいです!!


今年も素敵な一年になりますように。お誕生日おめでとうございました!!

京都 北白川のフラワーショップ マタハリのブログ

ブログ

pagetop