フラワーショップ MATAHARI(マタハリ)

blog

100本のバラ

和歌山や九州で大変な雨被害が出ています。


天災は防ぎにくいものですが、けがをしない様に気をつけましょう。



さて、今回は100本のバラの花束です。男性から女性へのプレゼントでご注文いただきました。


ドラマみたいですね。本当にもらったら感激するかも。。


実際の制作は大変な力仕事です。


片手では持てないし、何ブロックにも分けてくくって、またバラを重ねて・・を繰り返し、


最後は一人が持って一人が紐でくくるという2人がかりの作業です。


で、出来上がったらこんな感じです。


京都 北白川のフラワーショップ マタハリのブログ


後ろで抱えてるスタッフが分かりますかね??こんなに大きくなりました。


まさに両手で抱える感じ。こんなのもらったら感激だなぁ~。



☆MATAHARIのホームページはこちら から☆

ブログ

pagetop