フラワーショップ MATAHARI(マタハリ)

blog

2011

 新年明けましておめでとうございます。

ご挨拶が遅くなってしまいましたあせる

昨年はみなさまにご愛顧頂きありがとうございました。

年末は大雪に見舞われ奮闘しましたが、

おかげさまで無事に新年を迎えることができましたチューリップ赤

フル稼働で動いていたお店も今はちょっと一息お茶

ゆったりと過ごしています。

…北白川は今日も吹雪いていますガーン

まだまだこれから冬本番、寒さが超苦手な私たち雪

気合を入れて乗り切りたいと思います。

    

     早く春来ないかな桜

マタハリのブログ

今年もみなさまに喜んで頂けるような素敵なお花をご用意してお待ちしておりますニコニコ

       

          本年もMATAHARIをよろしくお願い致します。

  

       2011みなさまにたくさんの幸せが降り注ぎますようにキラキラ星キラキラ

ブログ

pagetop