フラワーショップ MATAHARI(マタハリ)

blog

ウェディングブーケ

恐ろしく寒かった週末、雪の中ブライダルの納品に行ってまいりました。


手がちぎれるかと思うほど冷たかった・・・。


でも、雨よりは雪の方が良いですね。景色もキレイですし。



今回はウェディングドレスに合わせたブーケです。


カップ咲のバラにアンティークピンクのバラを合わせました。


少しくすんだ色のグリーンは、寒さの中でも暖かさを感じさせてくれます。

小花に白いスイートピーも入れていて、早春の香りが漂う素敵なブーケになりました。


お写真では伝わりませんが、生花のブーケからは本当に良い香りがするんです。


京都 北白川のフラワーショップ マタハリのブログ


末永くお幸せに・・・。




ブライダル装花

pagetop