フラワーショップ MATAHARI(マタハリ)

blog

ブライダル装花

気が付いたら桜が満開!! いよいよ春。新しい季節が来ましたね。


新しい季節を素直に喜べない、ちょっと時間が止まってほしいような


センチメンタルな気分はお構いなしに、


咲き誇る桜や、ぐんぐん芽吹いてくる新芽達にちょっと戸惑ってしまいます。



それでも春はやっぱり心が柔らかくなるのを感じますね!!


そんな春はブライダルも人気のシーズンです。



先日飾ったメインテーブルはこんな感じ。


京都 北白川のフラワーショップ マタハリのブログ


メインアレンジを中央からずらして、長く伸ばしたグリーンにお花を散らしました。


動きのあるデザインが素敵です。


広すぎない会場では、お客様からお花への距離も近いので、


繊細なデザインや花材などがご覧いただきやすいのです。


ひとつひとつのお花の顔を見ていただけたら嬉しいな♪





ブライダル装花

pagetop