フラワーショップ MATAHARI(マタハリ)

blog

プリザ―ブ

昨日はびっくりするくらいの暖かさでした。


まだ2月がはじまっところだし、まさかこのまま春になることは無いでしょうけど、


思わずググッと成長しかけた植物達はどうするんでしょう。


寒い日の朝みたいに、もう一回お布団にもぐることもできませんしね。


植物の成長は気温よりも日光で進むと聞いたことがあります。


確かに太陽の動きは毎年同じなので、それなら急に寒くなっても暖かくなっても


勘違いはしないかもですね。エライな。



さて、久しぶりにブライダルブーケを。


こちらはプリザーブドフラワーで作ったブーケです。


京都 北白川のフラワーショップ マタハリのブログ


ロケーションフォトをされたお客様で、撮影で使ったブーケを両家のご両親に

プレゼントしたいというリクエストでした。


撮影が終わった後、いったんブーケをお預かりし、小さく分けて作り直し、


ご両家の親御さま、新郎新婦様へお揃いのアレンジメントとしてお渡しさせていただきました。



ブライダルフォトで使ったお花を、お二人とご両親の手元に残せるって

とても素敵なアイデアですね。

ブライダル装花

pagetop