フラワーショップ MATAHARI(マタハリ)

blog

結婚式のお花

本日は平日の月曜ですが、ブライダルのお花をお届けしてきました。


年々平日のご婚礼が増えてきているように思います。


MATAHARIのお花と一緒に、新婦様のお姉様がご用意してくださった折り紙の毬を飾りました。


こういう手作りの物をお預かりすると、こちらまで温かい気持ちになります。


京都 北白川のフラワーショップ マタハリのブログ    京都 北白川のフラワーショップ マタハリのブログ



こちらは別の日にお届けした黄色のブーケ。元気の出る色目と丸い形が可愛く仕上がりました。


黄色いドレスが来たかったけど、違う色のドレスにしたので、


ブーケを黄色にしたいというご希望でした。


京都 北白川のフラワーショップ マタハリのブログ



一緒に飾ってほしい物、使ってほしい器、なんでもご相談くださいませ!

ブライダル装花

pagetop