フラワーショップ MATAHARI(マタハリ)

blog

ウェディングパーティー会場の撮影

暑い暑い暑い・・・。


近くで言われるとイラっときますが、自分では連呼しております。


せめて湿気が無くなると良いのですが。



先日、ブライダルのお花でお世話になっている会場さんで、撮影用のお花を飾らせていただきました。


烏丸御池近くのホテルギンモンド内のイタリアンレストラン「ベラロッサ・ダニエルズ 」さん。


ホテル内のレストランなので、場所が分かりやすい。早く来ても待つ場所に困らないし、


新婦様のお支度室も完備です。


そして、お料理がすごく美味しいのです!!

イタリアで修業していたシェフの作るお料理は一品一品手の込んだお料理です。


撮影の日はスタッフさん用の賄いをお裾分けしていただいて、これも絶品!!でした。



撮影の準備をしている間にウェディングケーキの飾りがどんどんグレードアップしていって、


あっという間に飴細工ができていたり、可愛いお人形が飾られていたり、職人技って感じでした。




当日の撮影はこんな感じです。

 

マタハリのブログ

マタハリのブログ

マタハリのブログ


こんな素敵な会場さんでのパーティーがとてもリーズナブルにできるんです。


二次会・会費制の披露パーティー・ご親族を招いてのご披露宴まで。


気になる方は是非お店のホームページをチェックしてみてください。


MATAHARIのお花が入ったプランもありますよ。


ブログ

pagetop