フラワーショップ MATAHARI(マタハリ)

blog

梅雨はいずこへ

なかなか雨が降りませんね…くもり

毎日、天気予報では明日は大荒れって言ってるのにDASH!

毎日、洗濯物が外でカラッと乾いています晴れ

農作物達は大丈夫なんでしょうかね。。 そろそろ本気で心配になってきましたが。。しょぼん

雨が続くのは憂鬱ですが、やっぱり梅雨の時期にはがっつり降ってくれないと波

さて、今日ご紹介のアレンジメントはご結婚御祝用です。

画像では実物の迫力がお伝えできなくて残念ですが、とってもゴージャスで且つ優しげな

ブライダルにピッタリのアレンジです。

お届け先までお花を運んでる時に、

「 わあ ステキ キラキラ

と見知らぬ人から声をかけられることが時々あるんですが、

思わず笑顔が出る嬉しい瞬間ですね。

自分に言われてるような錯覚に陥りますべーっだ!

マタハリのブログ

あっやっと雨が降り始めてきた雨

ブログ

pagetop