フラワーショップ MATAHARI(マタハリ)

blog

ニュアンスカラーのウェディングブーケ

あぁ~ 暑い。


朝晩は過ごしやすくなったものの、お昼間はとんでもなく暑いですよ。


一昨日の中秋の名月はとてもキレイでしたね。


気温は暑くても、空は確実に秋の香りです。



さて、そんな秋の初め、オーナーのご友人さんがご結婚されました。


アレンジレッスンにも来られていた、お花好きのご友人。


二次会に飾ったお花をゲストに持って帰ってもらいたいと、


プリザーブドのアレンジを手作りされました。


そして、当日のブーケはオーナーが作成。


ブラウニーという茶色のバラと、アンティークなピンクのバラを混ぜた


ニュアンス色のブーケです。


とっても幸せそうな花嫁様、本当にキレイでした。


そして、二次会ではオーナーがブーケプルズを引き当てたとか・・・。


自分で作ったブーケをもらっちゃう、お茶目なオーナーです。


マタハリのブログ

ブログ

pagetop