フラワーショップ MATAHARI(マタハリ)

blog

プリザーブドブーケ

次々とやってくる台風に被害が大きくなってきて心配です。


被害のあった地域にお住まいの方、くれぐれもお気を付けてお過ごしください。


9月に入り、ブライダルシーズンが始まりました。


今回は、プリザーブドのブーケをご紹介します。


マタハリのブログ


「ずっと家に飾っていたいから」という新婦様のご希望で、プリザのブーケに決定しました。


赤の差し色が綺麗な白無垢に合わせて、ブーケにも少し赤を入れました。

白無垢の襟元に入った赤・草履の鼻緒にポイントで入った赤・新婦様の赤い口紅・・。


和装の花嫁様の「赤」はとても印象的ですよね。


会場はガラッと変わってピンクの濃淡で仕上げました。


マタハリのブログ


黒っぽく写っているのは、「ジェシーリタ」という濃い濃い紫のダリアです。


ホロホロ咲く「イヴピアッツェ」というピンクのバラは、とても良い香りがします。


これから涼しくなって、花の輪も大きく、色も鮮やかになってきます。

是非お店にも見に来てくださいね。

ブログ

pagetop