フラワーショップ MATAHARI(マタハリ)

blog

プレゼントの花束&アレンジメント

寒さが当たり前になってきて、いよいよ冬を感じますね。


先日はブライダルのお花を届けに早朝の松尾へ行ってまいりました。


朝が早いと渋滞のイライラも無く、美しい紅葉の山並みに息を飲む思いでした。


四条を通って、橋の手前で急に視界が広がって山の風景が飛び込んでくる、

あの感じが良いんですよね。

見渡すように広い緑の中に、紅や黄色が綺麗に染まっていて、


そして、何より澄んだ空気の中に浮かぶような山並そのものが本当に美しいんです。


夜型自慢の私が深呼吸などしてしまいました。


そんな週末、今週はご来店でプレゼント用のお花をたくさんご注文いただきました。

こちらは先日別のお花をご注文いただいて気に入って頂いたお客様が

プレゼント用にと選んでくださった花束です。

京都 北白川のフラワーショップ マタハリのブログ

シックにまとめた秋カラーの花束です。秋色紫陽花や紅葉の雪柳が入っています。

こちらはオレンジや実物でまとめた明るい秋色のアレンジメント。

京都 北白川のフラワーショップ マタハリのブログ

秋になってお花の持ちも大分良くなってきました。

色々なお花を揃えてますので、是非覗きに来てくださいね。

ブログ

pagetop