フラワーショップ MATAHARI(マタハリ)

blog

ラナンキュラスとスズランのブーケ

この週末も大変な寒さでございました。

毎朝、お店の前にお水を撒くのですが・・・凍ってました。

気温は低かったですが、お天気の良かった土曜日、ブライダルのお花を納品しました。

今日のブーケはラナンキュラスとスズランのブーケ。

バラのように大きな真っ白のラナンキュラスに小さなスズランが揺れる、

この季節にぴったりの繊細で可憐なブーケができました。

大きなオーガンジーンのリボンを付けた、新婦様のイメージにぴったりなブーケです。

マタハリのブログ

今からはラナンキュラスがたくさん出てきます。

幾重にも重なった、透き通るような薄い花びらが日に日に開いていって、

つぼみからは想像できない大輪の花を咲かせます。

毎日眺めるのが楽しみなお花です。

たくさんの色・種類のラナンキュラスを見に来てくださいね。

マタハリのブログ

MATAHARIフラワーレッスンもございます、詳細はこちら をご覧ください。

今日も寒いみたいですよ。体調にはお気を付けて。

ブログ

pagetop