フラワーショップ MATAHARI(マタハリ)

blog

店内改装

みなさまこんにちは晴れ

残暑もようやく落ち着き、だんだん過ごしやすい毎日になってきましたね。

5年我慢していた私がついにクーラーを購入した途端季節が変わってしまいました。。。もみじ

さて、MATAHARIは先週今週とバタバタ忙しい日々を送っており、報告がおそくなりましたが、

9月の上旬に店内の改装をしましたニコニコ

こだわりオーナーが何度も何度も業者の方と打ち合わせを重ねた結果キラキラキラキラ

店内の照明を全てLEDライトのスポットに変え、(←これがすっごく高いみたいです目)

壁の色をクリーム色から赤茶色に模様替えをしました。

壁の色が植物の色ととてもマッチし、スポットライトがお花を更にキレイにみせてくれて、

来られるお客様にも大変ご好評をいただいております。

マタハリのブログ     マタハリのブログ

改装前のMATAHARIをご存知の方はもちろん、まだご来店されたことのない方も、

居心地のいいカフェのようなバーのような、すっかり大人っぽくなったMATAHARIへ

是非お越しくださいませチューリップ赤

スタッフ一同お待ちしております音譜

ブログ

pagetop