フラワーショップ MATAHARI(マタハリ)

blog

暖冬??

寒い日が続くと思っていましたが、去年に比べるとどうなんでしょう。


MATAHARIが面した白川通りは、年末の高校駅伝の男子と


年始の都市別対抗女子駅伝のコースになっているんですが、


去年の女子駅伝では歩道に雪が残る中を走っていたのに、


今年は穏やかな気候でした。


今日も10℃を超える気温で、少しずつ日が長くなってきたのも手伝って


気分もほんわかしてきます。


年末の慌ただしさから一転、お花屋さんは比較的閑散期に入るのですが、


有りがたいことにMATAHARIは毎日パタパタしています。


そんな中でも、年末に取れなかった冬休みを交代で取っているんですけどね。


旅行に行ったり、ライブに行ったり。思い思いの冬休みを満喫します。



京都 北白川のフラワーショップ マタハリのブログ

ブログ

pagetop