フラワーショップ MATAHARI(マタハリ)

blog

教会のブライダル装花

本日も朝から小雪のチラつく寒さです・・・。


今日は、上京区のキリスト教会さんでお式をされるお客様のお花を飾ってきました。


とっても趣きのある教会で、建物の温かい雰囲気や敷地で遊ぶ近所のお子様たちに、


穏やかな気持ちになりました。


バージンロードのお花は、そのままミニブーケとして皆様にお持ち帰りいただきます。


京都 北白川のフラワーショップ マタハリのブログ




教会の入り口にはお二人が手作りされたウェルカムボードの付いたスタンドを置きました。


京都 北白川のフラワーショップ マタハリのブログ


お式が始まる時間には雪も止んだようです。


いつまでもお幸せに。

もうすぐ1月も終わり・・・。早いですね~。あっという間に節分ですね。


お寿司食べたいな~。

ブライダル装花

pagetop