フラワーショップ MATAHARI(マタハリ)

blog

涼しげなブライダル装花

今日は台風が近づいていて、すごい風です。皆様お出かけの際はお気をつけくださいね。


そんな私は、家の窓を閉め忘れてきましたよ。帰ったらどうなってるんでしょうね。楽しみ。



今年の夏を、なでしこジャパンがさらに熱くしてくれました。


自分がやるべきことを正しく理解していて、迷わず努力する姿は本当に美しいです。


世界レベルの実力じゃなくても、どんな人でも「やるべきことのために迷わず努力する」ことは


とても大切なんでしょうね。でも、大変なことです。特に「迷わず」のあたりが・・・。




さてさて、暑い夏に少し涼しげなお写真を。



マタハリのブログ



料亭さんでのブライダルで飾ったお花です。


料亭さんの入り口なのですが、お水を張った桶に紫陽花と青竹をあしらいました。


鮮やかな緑の枝も涼しさをプラスしてくれています。


朝早くに飾ったのですが、鳥達の鳴き声と、前日までの雨の名残と、朝早い澄んだ空気が


とても心地よかったです。



同じ会場でも季節で飾るお花が変わります。この入口も秋には紅葉の枝物なんかが凄く似合うんですよ。

ブログ

pagetop