フラワーショップ MATAHARI(マタハリ)

blog

Barとバラ

暑い暑い。更に湿気でエライことです。


家に帰った時の室温がヤバい感じです。キノコ生えそう・・・。



今回はお世話になっているBar GEARさんの2周年にあたり、


フライヤー用の撮影にお花をお持ちしました。



音楽活動をされているマスターのギターに赤バラを添えました。


今回の2周年は赤バラのイメージで行くそうです。渋いですね・・・。


当日の撮影はこんな感じ。ギターもモデルさんもキマッてます。


京都 北白川のフラワーショップ マタハリのブログ



京都 北白川のフラワーショップ マタハリのブログ


烏丸仏光寺を西に入った南側に佇むお店。


深夜に見つけると、これまたカッコイイのです。


一見敷居の高そうな雰囲気ですが、マスターのお話は気さくで面白くてクセになります。


決して軽い感じじゃないのにお話しやすくて、さすがプロだなーという接客っぷり。


MATAHARIチームのお悩み相談にも乗ってくれます。←迷惑な客ですね。


本当に良いお店なので、是非一度訪れてみてください。



京都 北白川のフラワーショップ マタハリのブログ

ブログ

pagetop