フラワーショップ MATAHARI(マタハリ)

blog

Trick or treat??

秋の夜長はどのようにして楽しんでいらっしゃいますか?



お店はハロウィンのかぼちゃや、栗の枝物ですっかり秋らしくなりました。


スタッフの手作りエプロンも完成し、秋色Newエプロンで頑張っております。


マタハリのブログ        マタハリのブログ


小さなお子様連れのお母様がかぼちゃを買って行かれます。


MATAHARIは北山からも近いのですが、あの辺りはハロウィンのイベントで盛り上がりますよね。


お店にかぼちゃがディスプレイしてあったり、仮装した子供さんが歩いてたり。



季節が移って、肌で気温の変化を感じると、去年の同じ頃のことを思い出します。


去年の今頃、あんなことしてたなぁ。


そして昔の今頃、あんなことがあったなぁ。


今年も素敵な秋を過ごせますように。







ブログ

pagetop