フラワーショップ MATAHARI(マタハリ)

blog

和婚撮影

MATAHARIのある北白川近辺は、朝晩めっきり過ごしやすくなりました。


お昼はまだまだ暑いですけどね。


恐怖を覚えるほどの暑さでしたけど、夏が終わるのはちょっと寂しいです。


さて、先日、お世話になっている衣裳屋さんのサンプル撮影を見学させていただきました。


朝から夕方近くまで、七変化のお衣裳で次々と撮影していきます。


京都 北白川のフラワーショップ マタハリのブログ


金戎光明寺さんのお庭と、お衣裳やさんの庭園、「百福邸」での撮影を見学し、


メイクさんの手際の良さや、瞬時にポーズや日光の向きを判断するカメラマンさんの


プロの仕事に感心いたしました。条件を熟知したスタッフさんにお任せできて安心ですね。


京都 北白川のフラワーショップ マタハリのブログ



撮影を見学しながら、お庭を観察。

京都 北白川のフラワーショップ マタハリのブログ


このモミジは、根元が枯れているのに、枝先には青々とした葉が美しく茂っている不思議な


大木です。


知る人ぞ知る的なマニアックなポイントだとお寺の方が教えてくださいました。


金戎光明寺さんのお庭でのロケ撮影は、京鐘さんでしか撮れないそうです。


特別なスポットでプロに撮影してもらって。


素敵な写真が残ること間違いないですね。

ブライダル装花

pagetop