フラワーショップ MATAHARI(マタハリ)

blog

クリスマスディスプレイ 2

明日は冬至です!!

お正月の次に大好きなイベントなので、テンション急上昇中。

柚もしっかりスタンバイ済。後はうっかりうたた寝しないようにお風呂に入るだけです。

まだまだ冬本番中ですが、少しずつ陽が長くなって、

何ヶ月も先の春に向けて準備を始めて行くんですね。

冬至とお正月の間にはクリスマスが有ります。

今回は生け込み先様のクリスマスディスプレー第二弾です。

こちらは前回ご紹介したツリーを点灯した様子。凄くキレイです。

京都 北白川のフラワーショップ マタハリのブログ

こちらはレストランさんの中庭にクリスマスからお正月まで飾れるように

というリクエストで色の濃い枝物を壺に生けました。

京都 北白川のフラワーショップ マタハリのブログ

そしてこちらも町家のイタリアンレストランに生けたお花です。

小さなスペースに邪魔にならないように、でもインパクトが有るように。

京都 北白川のフラワーショップ マタハリのブログ

今からクリスマス・お正月に向けてMATAHARI店頭にもたくさんのお花が

並びます!

是非見にいらしてくださいね。

京都 北白川のフラワーショップ マタハリのブログ

生け込み

pagetop