フラワーショップ MATAHARI(マタハリ)

blog

御供えのお花

去年の印象が強すぎるせいか、今年の夏はさほど暑く感じない気がします・・・。


そのかわり、ゲリラ豪雨に悩まされますね。


運転していても、前が見えないほどの横殴りの雨。翼が折れちゃいそうです。


車やお店にいるときはまだしも、外でこのゲリラ豪雨に遭うと本当に大変です。


いきなりですし、あっという間に土砂降りですしね・・。


皆様もお気をつけください。どうやって気を付けるのか・・。





マタハリのブログ


さて、今日ご紹介するお花はなんと、御供えのお花なんです。


とてもカラフルでしょう?


生前の故人がとても個性的でカラフルな絵を描く芸術家さんだったそうで、


お別れの会も華やかに送ってあげたいというご希望で、このようなお花を入れさせていただきました。


なんだか、故人を思うお気持ちが伝わってきます・・。


大切な人を思う気持ちをお花で表せたら、とても素敵だなと思います。

ブログ

pagetop