フラワーショップ MATAHARI(マタハリ)

blog

ブライダル

気づけばいつの間にやら12月です。

本当に忙しい週末でした。月が変わったことどころか、今日が何曜日か分からないまま

何日も過ぎて行きます。たまに時間も分からなくなり・・・。

先週末で婚礼が一息ついたかと思えば、早速レストランさんのクリスマスディスプレーのピークです。

今日もスタッフ二人がかりであちこち飛び回っております。

クリスマスディスプレーのお写真は次回アップできる予定ですのでお楽しみに。

今回はほっこりブライダルの卓上装花です。

ピーク時は分刻みの納品で、運転中から搬入までドタバタですが、

セッティングして写真を撮る瞬間には嬉しい気持ちになります。

私達花屋のスタッフは披露宴中に会場内にはいませんが、自分が一生懸命作ったお花が

華やかなご披露宴に文字通り華を添えて、新郎新婦様を引き立ててくれていると思うと

誇らしい気持ちになるのですよ。

京都 北白川のフラワーショップ マタハリのブログ

今回のアレンジは竹わっぱにお花をアレンジ。

可愛らしい色どりのアレンジです。

ブライダル装花

pagetop