フラワーショップ MATAHARI(マタハリ)

blog

赤バラのバッグ型ブーケ

そろそろ梅雨入りでしょうかね。


先週めっちゃ可愛い長靴ちゃんを購入しまして、ちょっと雨も楽しみな毎日です。


お店の観葉植物達もどんどん新芽を成長させています。


自宅の新入り観葉植物も二つ新芽を出しています。



6月に入り、母の日の慌ただしさとブライダルシーズンも一息ついたのも有り、


お花屋さんはちょっと一息の季節です。


でも、繁忙期に出来ない細かい所のお掃除やストックルームの整理、


アルバムや写真の整理など、日々やることは一杯あるんです。


曜日や季節によって仕事の内容が変わるので、いつも新鮮な気持ちで仕事ができて


楽しいですよ。



今日ご紹介するのは、真っ赤なバラを使ったバッグ型のブーケ。


お花はもちろん、持ち手のアイビーもすべてフレッシュの生花を使っています。


生のお花は花びらの色や質感が微妙に一枚一枚違っていて、生きている感じが


たまらなく魅力的なんです。
京都 北白川のフラワーショップ マタハリのブログ






ブライダル装花

pagetop